2000 TOYOTA
SOARER GF-JZZ30


お譲りします。ベースカーにどうでしょうか?かっこいいですョ!
30ソアラ初年度登録H12年珍しい。ほんとの最終です。
走行今のところ48000km位です。
足回りはSKIPPERのハイドロです。
フロント・リアオーバーフェンダー加工ノーマル形状で加工
ラグジュアリー向けマフラー付です。
外見LEXUS使用
室内 ブラックグレー塗装済み純正本皮シートに載せ買え
アルミホイール+タイヤは新品です。
セキュリティー+エンジンスターターVIPER付
ヘッドライトはトヨタ車は黄ばみが発生してしまうため新品に交換済みです。

NEW ボディー全塗装しました。ワインのキャンディーペイントなかなか高級感のある渋さですよ。下の画像は全塗装前の画像です。
(画像を撮り次第アップしますがなかなかうまく色を表現できませんので実物を見ていただけたらと思います。)
リアのバンパーをマフラーを半埋め込み状態にしマフラーの形に加工しました。
フロントキャリパー 20セルシオ用をボディー色のキャンディーペイントに塗装しチェンジ
リアのキャリパーもボディー色のキャンディーペイントに塗装
ディスクにスリットを入れました。
ハイドロが着いているトランクルームをあけても少々見栄えがよいようにあっさりと加工しました。

¥2,400,000-(登録費用などは別になります。)

気になる方は件名を変えずに連絡ください。psm@jan.ne.jp

Exteior
FRONT WHEEL Lowenhart LSR 20-9J
REAR WHEEL Lowenhart LSR 20-10J
FRONT TIRE YOKOHAMA ADVAN Sports 245/35-20
REAR TIRE YOKOHAMA ADVAN Sports 275/30-20
AIR SUSPENSION HYDRAULICS SKIPPER







Audio System Data




Interior




J ・LUG Vol 03